メメント・モリ

望まないことばかり叶ってしまう人生

気付いたら脱毛に50万円も課金していた

スポンサーリンク

やべぇ、やベぇよ。

今気付いてしまったんだけど、私脱毛に50万円も課金してるよ。
50万円があれば何ができたかを考えたら、憂鬱になって考えるのをやめた。もう支払い済みだからね。


私が海外旅行や贅沢を何度もできたであろう大金を、脱毛に課金せざるを得なかった理由はひとつ。
それもこれも、医療脱毛が高すぎるんだよチクショーーーー!!!!!


<今までの課金額>
・ワキ 無制限:3,500円
・手足 7回:23万円
・VIO 5回:5万円
・全身(顔・VIO除く)6回:20万円 ←New!

合計:50万円ほど


まあ、50万円って医療脱毛勢としては高くはない普通ぐらいの額なんだけど、それでも50万円というお金は高額だよ。

だって私、至って普通の社畜だよ。
給料だって、働くアラサー女性の平均給与くらいだよ。

言うまでもないけど、50万円って大金だよ。すごく大金だよ。 私クラスの人間なら50万円もあれば何だってできるよ。

タピオカミルクティーどれくらいタピれるんだろ。
きっと想像もできないくらいめちゃくちゃタピれるよ。朝昼夜タピれるね。
でも私、めちゃくちゃタピれる幸せよりも脱毛を選んじゃったよ。

やっぱり、医療脱毛には高額課金するほどの価値があるんだよね。
医療脱毛は高いだけあって効果がやべーんだよ。毛がみるみる消し去られるのがわかるんだよ。諭吉のパワーを感じるね。
できれば、諭吉のパワーで産毛すら生えないツルツルの肌になりたいんだよ。ツルツルがいいんだよ。
諭吉さん、私をツルツルのボディにしておくれ。


とはいえ、元々が毛深星人の私だから、脱毛完了まで時間もお金もかかるんだろうな・・・。
あーーーお金欲しい!!!!!