メメント・モリ

望まないことばかり叶ってしまう人生

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に「逃げ」の選択をしたことを後悔し、別の未来に思いを馳せるのはいけないことなのだろうか。

私は2014年7月14日に、私の人生を大きく左右する出来事を経験した。 そして、私は現実から目を背け、「逃げ」の選択をしてしまった。 でも、もしかしたら、この選択は正しくなかったのかもしれない。 私は人生選択を誤ったのかもしれない 実は私は、何もやる…

夫からのホワイトデーのプレゼントを期待していたら、逆に私がプレゼントを奪われた話

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「私は 夫にバレンタインデーをあげたから 夫から3倍返しのお返しをもらえると思ったら いつのまにか 私が前職の退職祝いでもらったプレゼントを奪われてしまっていた」 な・・・何を言っているのか わからねー…

ネトゲに復帰したためブログの更新が停滞しておりました。心より深くお詫びいたします。

こんにちは、めめです。 私を知る方は、「あれ、こいつ久しぶりだな」と思われたかもしれません。 なぜ、私がブログを更新していなかったのかというと、答えは簡単です。 ネトゲに復帰していたからです。 以下、言い訳タイム とはいっても、実はわたくし、最…