読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メメント・モリ

望まないことばかり叶ってしまう人生

ネトゲに復帰したためブログの更新が停滞しておりました。心より深くお詫びいたします。

ゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、めめです。

私を知る方は、「あれ、こいつ久しぶりだな」と思われたかもしれません。
なぜ、私がブログを更新していなかったのかというと、答えは簡単です。


ネトゲに復帰していたからです。


以下、言い訳タイム

とはいっても、実はわたくし、最近趣味のゲームをやる時間がなかったので、諦めてゲームをしていませんでした。

だから、コミック〇ーモアやブック〇トアで、無料漫画を乞食のように貪り読んでいたり、無料でインストールできるクソアプリをちまちまやっていたのですが・・・。

その姿を毎日見ているクソ夫から「なんか他にやることないの?何だか見ていてかわいそう・・・」と、憐れむような声で言われ、私は決意しました。


そうだ、ネトゲに復帰しよう、と。

思い立ったが吉日。
行動力に定評のある私はすぐさま某ネトゲの課金をし、復帰しました。

f:id:cyanmeme:20160202133522j:plain

懐かしい景色、懐かしい戦闘画面。
久しぶりのネトゲの世界はとても温かく迎えてくれま






せんでした。


ネトゲでもぼっち

f:id:cyanmeme:20160202133349j:plain

そして今、私はぼっちプレイヤーである。

昔一緒に遊んでいたお友達はリアルが忙しくてほぼ引退状態なので、ネトゲ内でもぼっちになってしまいました。悲しい。

昔はネカマ(※女キャラを使用して女のフリをしているキモ豚男性のこと)と楽しく遊んでいたけど、今は私だけ。
ご覧の通り、こうして一人でぽつんと過ごしております。









さみしい。


でもぼっちプレイも楽しいよ?

まあ、でもそんなこんなでネトゲで楽しくぼっちプレイ(※たまに友達とも遊ぶよ!)をしているわたくし。
一人でこつこつゲームするのも悪くないし、たまにSkypeで友達と会話したりダンジョン行くのも楽しいし、これだからネトゲはいいな~なんて思ったり。
新しい職場の人が同じネトゲを始めたので、一緒に遊んだりもしてたり。楽しい楽しい。

それに、こうやってスクリーンショットを撮って懐かしい思い出を振り返るのも楽しいもんね。

とまあ、誰も望んでいないと思うけどせっかくのネトゲ記事なので、ガチ勢として寝ずに最前線で活躍していたあの頃の写真と、今の写真を貼っておこうかな。


過去:お友達と楽しそうに遊んでいた、あの頃の私

f:id:cyanmeme:20160202133456j:plain

f:id:cyanmeme:20160202133604j:plain


現在:ぼっちプレイヤーとして燦然と輝いている私

f:id:cyanmeme:20160202133254j:plain


_人人人人人_
> ぼっち <
 ̄YYYYY ̄



・・・寝よ。


これからはブログも更新再開するよ!

というわけで、不定期更新ではありますが、今日からまた更新をぼちぼち再開していきます!(多分)
もし、これからもブログの更新が停滞しているようなら、「あっ、こいつネトゲを楽しんでるな」と生温かい目で見守っていただけたら幸いです。